通販大好き!ハンドメイド作家の日常ブログ

ゲーム、アニメ、ミュージカルが大好きなハンドメイド作家のブログです

【購入レビュー】卓上ライトを買いました!

こんにちは~!
今日は前々から欲しかった卓上ライトを購入しましたのご紹介します!

私はPC机を作業台として使っているので、PCを使っているときとレジン作成をしている時でライトの使い分けをしたいと考えていました。


そこで、アマゾンで以下を購入しました。

 
アームで挟む形のライトです。

f:id:gh934ht93:20200726203831j:plain

こんな感じで入っていました

f:id:gh934ht93:20200726203858j:plain

中身

なぜか「ブックマーカー」がおまけで(?)付いていました。

f:id:gh934ht93:20200726203939j:plain

なぞのブックマーカー(本の栞?)

さて、商品についてですが、

思ったよりネック部分が長くてすごく曲がる!(机が汚いのはご容赦ください💦)

f:id:gh934ht93:20200726204104j:plain

ぐにゃぐにゃします

アームもしっかりしていて、落ちたり机からズレたりすることは無かったです。

取り付けも寒暖でした(グリップを回すだけでした)

f:id:gh934ht93:20200726204124j:plain

壁にピッタリ

ライトも3種類(電球色、昼光色、昼白色) 変更できてとっても明るい。

f:id:gh934ht93:20200726204521j:plain

f:id:gh934ht93:20200726204510j:plain

f:id:gh934ht93:20200726204538j:plain

レジン作成作業の時は手元を明るくしたので、ライト部分を移動できるし、パソコンを付けているときはライトは使わないので、後ろ側に移動ができて便利です。

 

リモコンで明るさを弱めたりすることもできます。

f:id:gh934ht93:20200726204404j:plain

リモコンは英語

ちょっと割高だったけど口コミを信じて良かった~!
これで手暗がりが無くなり、より綺麗に作品を作れます!

 

ライトはホワイトカラーもありますので、気になった方は見てみてください(*´▽`*)♪