通販大好き!ハンドメイド作家の日常ブログ

ゲーム、アニメ、ミュージカルが大好きなハンドメイド作家のブログです

【2021年福袋開封】CA東京さん:レジン資材の1万円福袋を購入しました!

さて、前回に引き続き福袋を開封していきます!

今回はCA東京さんの1万円の2021年福袋です。

 CA東京さんと言えば、去年GATE4というイベントでお世話になりました m(_ _"m)💛

その節はありがとうございました!

 

今回は通販限定ポーチが欲しかったので、1万円でポーチ有の福袋を購入しました!

f:id:gh934ht93:20210109141328j:plain

CA東京さんの福袋ラインナップ

通販ではポーチ有とポーチなしが選べて、ポーチなしの場合はその分資材が多く入っているそうです。3000円のポーチも欲しかったな~☺

 

こちらの福袋も1月上旬には届きました。早い!

気になる中身はこちら。

f:id:gh934ht93:20210109141658j:plain

開封

f:id:gh934ht93:20210109141716j:plain

ポーチきた!

こんな感じでポーチの中にレジン資材が入っている形で到着しました。

中を開けていきましょう!

f:id:gh934ht93:20210109141802j:plain

ドーン!

100gのレジン液、KiraKiraGemが1本と着色剤が3本、色付きのレジン液10g、とラメや封入、シールなどの袋が入っていました。

 

ポーチの中はこんな感じ。

仕切りやポケットがたくさんついていて、収納力は抜群!そして可愛い💛

f:id:gh934ht93:20210109141848j:plain

ポーチの中

f:id:gh934ht93:20210109141903j:plain

仕切りやポケットがたくさん

f:id:gh934ht93:20210109142327j:plain

可愛い

写真の角度的に見えなくなってますが、ファスナー部分にタッセルやパールが付いていました。

 

レジン液はこちら!

KiraKiraGemって使ったことがないのですが、反り返りが少ないらしいのでモールド系にも使えそう♪使うのが楽しみです✨

f:id:gh934ht93:20210109142447j:plain

レジン液

続いてレジン用の着色剤です。

こちらの2色は「確定で入ってますよ~」とアナウンスされていました、雨夜の月の晦(つきこもり)と待宵月(まちよいづき)です。

確か新色だった気がします(忘れちゃった💦)ブルー系とレッド系で使いやすそう!

f:id:gh934ht93:20210109143334j:plain

新色!

どれもネーミングが可愛い。ほかの色も今度買ってみようかな。

f:id:gh934ht93:20210109143349j:plain

カラーバリエーション

それともう1色入っていました!

着色剤は月時雨(つきしぐれ)という、ネイビー系の色。

もう一つが「アデルカ カラーマテリアル」という色付きのレジンです。ブルーが入っていました。

色付きのレジン液って使ったことがない!10gなのでお試し用って感じですね。

f:id:gh934ht93:20210109144015j:plain

着色剤と色付きレジン液

 

続いて丸いモールド。

良く見ると模様が付いているので、おそらく満月や惑星が作れるモールドですかね。

自立するので作りやすそう。

f:id:gh934ht93:20210109144346j:plain

丸いモールド

f:id:gh934ht93:20210109144400j:plain

自立します。

続いて、封入シートが3枚。

魔法陣系で使いやすそう!これはありがたい💛

f:id:gh934ht93:20210109144530j:plain

封入シート

次はラメが4種類!

・闇輝火の星屑のホワイト、これは蓄光らしいです。
・アンタレスって書いてある、レッド系?のラメ。
・セフィラの閃光のダアト、これは以前買っていましたーーーー!

 まさかのかぶり!( ノД`)セフィラの閃光、1種類しか持っていなくてそれが被りました😅すごい確率!
・セフィロトの樹のベート、ブルー系のラメ。

f:id:gh934ht93:20210109144641j:plain

ラメ

f:id:gh934ht93:20210109145155j:plain

裏面

ダアトが2個になってしまったので、たくさん使えということですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

さて次はこちら。

・四角角形のピンクの封入パーツ、

・青緑のシェルシート、

・LEDキャップが1点、

・極彩色素シートなるものが1点でした。こちらには説明書が同封されていて、レジンに入れて硬化させると、温度で色が変わるそうです。面白そう!

f:id:gh934ht93:20210109145320j:plain

 

続いて、 京都オパールかな?

千歳緑(ちとせみどり)の粗粉末、

千歳緑(ちとせみどり)と紺青(こんじょう)の穴無し丸玉が1点ずつ。

f:id:gh934ht93:20210109145311j:plain

 

最後!

空枠やチャームが数点。これはおまけみたいな感じですね。

f:id:gh934ht93:20210109150218j:plain

最後ー

以上、福袋開封でした!

 

ざっくり計算ですが、定価で計算するとポーチ以外の合計が11000円くらいになったのでこれにポーチが付いてくると考えるとお得だと思います!

CA東京さんありがとうございました♡

 

次回はレジン道さんの1万円福袋を開封していきます!

 

Twitterで近況報告していますので良かったらフォローお願いします☆

音緒と天神-Twitter
https://twitter.com/neo_to_tenjin

インスタグラム

https://www.instagram.com/neo_to_tenjin/

ポイピク

https://poipiku.com/1379037/