通販大好き!ハンドメイド作家の日常ブログ

ゲーム、アニメ、ミュージカルが大好きなハンドメイド作家のブログです

こんにちはー!
前回の投稿から半年が経過しましたね!
そりゃ90日以上更新していない広告も出ますわね。

 

Epic Gamesストアでサメシュミレーター「Maneater」が無料DLできるとのことで、DLしながらブログを書いております🦈

 

2022年8月の対面イベントが決まりましたのでご報告です!

8/14(日):コミケC100 当選!

8/21(日):大阪インテで「SUPER COMIC CITY 関西 28」サークル参加!

8/28(日):東京ビックサイトで「GOOD COMIC CITY 28」サークル参加!

 

全部日曜日!

 

3週間連続で、東京 → 大阪 → 東京の移動!

 

過酷スケジュール!!

 

まーた日時を考えず申し込んだ結果、詰め込み過ぎたスケジュールになってしまいました。よくWebイベントで、同日に複数のイベントを申し込んでてあわあわしたりしていますが、今回もやってしまいました!!!

 

全てツイステでキャライメージグッズ・アクセサリー&同人誌を頒布予定なので、
いつもながら、どのくらい作って何を持っていけばいいのか悩みに悩んでおります。

最近ではリピーターの方や「ツイッターで見ました!」などお声がけいただくことがあってとてもありがたいのですが、ほとんどは当日イベント会場で見かけてお迎えしていただくことが多く、なにをどれくらい持っていけばいいのか、指標的なものが無いのですよね。

全てはSNSで宣伝をほとんどしない私が悪いのですが、二次創作ということもあってあまりオープンにしないほうがいいのかなという思いもありまして…。

もしイベント会場で見かけたらお立ち寄りいただけると嬉しいです❤

 

今回に大阪遠征があるんですよ~!
手荷物を少なくしたいので什器を考えなければならずやることが山積みですが、大阪は遊ぶところも美味しいものもたくさんあるので、弾丸旅行にはなりますが楽しみです!

旦那さんと前日に大阪に到着→USJで沢山遊んで、インテ参加します!

 

そしてコミケー!

記念すべきC100ということで、当選嬉しいです❤

 

新作たくさん作れますように!

そして、どの日も良いお天気になりますように!